とうとうキレました

久々の更新です

いちいち愚痴っても仕方ないかなぁと思って更新を控えてました

 

でもとうとう今日、キレてしまった

原因は元々私が使っていたタンブラー

 

私にしては結構な金額を出してかったタンブラー

それを見つけて義父が使っていた

なんだかなぁと思いつつも諦めて自分用のをまた買った

 

そのタンブラーを2~3日前に普通に洗った

洗った時、他にも洗い物があったので食器棚に片づけた

普段はすぐ使うから片づけたりしないんだけど

その日は片づけた

高さがあるから奥にしまった

 

それを今日、義父からどこにあるのか聞かれた

あぁ、それならここだよと場所を教えて出してきた

奥って言ってもお皿1枚分奥な場所

ただチビの私とは目線の高さが違うから義父からは見えなかったらしい

 

それを知るやいなや

もういい!買ってくる!!!

 

は?なんで?

ここにあるって言ってるじゃん?

 

いやもういい!!なんでそんなひどいことをするんだよ!!

 

へ?ひどい?なにが?

意味がわからないんだけど!!

 

何が意味がわからないんだよ!

ひでーなお前は!!

 

 

は?

食器棚に食器を片付けるのがなんでひどいってなるの?

どういうこと??

 

俺が毎日使ってるのをわかって

なんでこんな見えないところに片づけるんだよ!

 

ぜんっぜんわからん!!

私が意地悪してるってこと??

 

そう!意地悪だよ!!

 

そこで普段黙ってる彼氏

 

なんで意地悪なんだよ!!

食器を食器棚に片づけただけでなんで意地悪になるんだよ!!
ちょっと探してわからないならすぐに聞けばいいだろ
聞かないからなんだよこんなとこにあったのか!ってなるんだろ
そもそも意地悪ってなんだよ!
そんなことするわけないだろ!

とか何とかってなって

私も私で

意地悪だと思ってないなら聞いた時に、そんなこと思ってないっていえばいいのに

そうだよって言ったってことはそう思ったってことでしょ!?
あーあーあー、もう私が悪かったよ!!

おまえは一言たりねーんだよ!
ここに片づけてるからねーっていえばすむ話だろ!

元々お前のタンブラーだったのを使わせてもらってたから

お前が使われるのが嫌だと思って隠したと思ったんだよ!!

 

 

っっっはぁぁぁぁぁ???

そんなことして何の意味がある?

いやならいやだっていうわ!!言えないならあきらめるわ!

そんなくっっっっっだらないクソガキみたいなことしても意味がないやろが!!

私に一言たりないっていうなら

お父さんは一言多いんだわ!!

言わなきゃ死ぬ病気なの?気が済まないの?

全くもって意味がわからん!

そんな無駄なことしてたまるか!

 

いーや!俺も別に悪かねーよ!お前が悪い!

 

あーっそ!私が悪いんだね!

それで納得するならそれでいいんじゃね?

くだらん!!!!

 

3人でこのループ

 

30分近く言い合って

結果、私が次から普段とかわったことをしたらいうようにする

途中キレて怒鳴ったことは申し訳ないって謝罪

 

それを受けて義父

俺も余計なことを言った

大きい声も出した

すまなかった

 

 

めっずらしいwwwwwwwwww

義父が謝ったwwwwwwww

 

 

とうとうキレたのは私

彼氏