激ムカついた話

ガラス製のポットがある

誕生日に彼氏からプレゼントしてもらったもの

 

秋になるとそれで紅茶を入れてミルクティーを飲むのが好き

 

多めに作っていつでも飲めるようにしているんだが

さっき

 

おい、これまだ飲むのか?

と聞かれた

 

飲むからおいてんじゃん

頭おかしいんじゃね?と思ったがそこは大人の対応

っていうか、普通に

飲むよ

と答えた

 

そしたら

急いでどこかに移動させろ

と言われた

 

なんで?と聞くと

俺がお茶を淹れるからだと答えた

 

知らんがな

自分の急須つこたらええやん

なんで人の飲み物を移動させる必要があるん

と思ったが言わず

どこに移動させたらいいんだ?とブツブツ言いながらウロウロしてた

 

すると彼氏がじっとこっちを見てる

イライラするから見るだけならどこか違うとこ見てろと思った

 

結局面倒になったから捨てた

急いで移動させろと言うわりに何もせず缶ジュースを飲み始める

 

イライラは更に募る

てか、そもそもこのポットは私のな

おめーはおめーの急須があるだろうが

 

イライライライライライライライラ

そしたらしばらくしてお茶を淹れ始めた

 

 

で!!!

 

だ!!!!

 

 

使ったものを洗うわけでもなく淹れっぱで放置してった!!!!

 

 

 

 

くっそじじいがよ!!!!!!!!!!

 

私はな

おめーの奴隷じゃねーーーんだわ

 

舐めんなよ!!!

 

こんなくだらないことって思うかもしれんけど

マジで早く家を出たい